M-1グランプリ関係者の反応集より一部

M-1戦士による感想ブログを集めます : これって、ナナメなの?

こうやって見ると、関西の芸人さんとか関係者が、関東の芸人さんや関係者ほどM-1の結果について語っていないことがよく分かりますね。なんで関西はこうなんだろう。冷めている方が格好良いと思っているんだろうか? それとも自分たちの事として受け取られないんだろうか?

2007年も終わり : 赤裸々 日記

正直、本選に残っていたらかなり上位になってたと思うよ。吉本は早く倉本美津留を審査員から外せ。

戦いの後… : ハナシノビテモメンノビズ span!マコトのブログ

こういう素直な反応してくれる人は、応援したくなるよね。人間格好付けなくちゃ行けないときと、格好付けなくても良いときがある。

Mixi コミュニティ サンドウィッチマン後援会 トピック 管理人のふたじろうです : タスカプレミアム

サンドウィッチマンの事務所関係者や事務所の後輩芸人のブログへのリンク集、M-1のスタッフということは吉本関係者が、「ほんとにガチンコでやってるのを証明してくれた」と喜んでいたのは良い話。