「ゲームセンターCX #51」

「六三四の剣」「忍者ハットリくん」「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境」をお試しプレイして、今日の挑戦するゲームを選ぶという趣向、あくまで演出上のことで本当に有野さんが選択したのかどうかは分かんないけど、もしそうだとしたらどうして一番難しいゲームを選ぶのかと言いたくなる(笑)。まあ二周目を行かないというのなら、収録は早く終わらせることは出来たでしょうが、「忍者ハットリくん」は地力でエンディング見た事あるので、「ゲゲゲの鬼太郎」はまた機会を見つけてチャレンジして欲しいです。
しかし「六三四の剣」は、ファミコン本体を初めて買ったときに一緒に買ったソフトの内の一つだけに、思い入れたっぷりで観ることが出来ました。しかし有野さんは本当に説明書を読まないなあ(笑)。

ゲームセンターCX DVD-BOX 3ゲームセンターCX DVD-BOX 3
TVバラエティ 有野晋哉

ゲームセンターCX DVD-BOX 2 ゲームセンターCX DVD-BOX ゲームセンターCX3 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 ゲームセンターCX 2

by G-Tools