「スプーンおばさん」は飯島真理にとって黒歴史になっているらしい

自分でも言及しているから、黒歴史とまでは言い過ぎかも知れないけど、かなりグレーなのは確かのようです。でもこのぐらいの段階が、中途半端に言及されて、ファンは嫌な思いしちゃうんだよなあ。

飯島さんに怒られたよ(;´Д`) : アニオタフォース

本人にも色々と整理出来ていない気持ちはあるのかも知れないけど、こういう事を言われるのは、本当に子供の頃、それも幼児の頃の幸せな記憶が汚される気持ちがして、凄いショックだよなあ、本人は嫌かも知れないけど、「スプーンおばさん」が一番の思い出の人もいるのは分かって欲しいなあ、黙ってられないというのは整理付いていないことだとは、僕も思いますが、未整理のことを吐露して思い出を持っている人たちの気持ちをかき混ぜないであげてほしい。しかしアニメ系のイベントにたまに日本に来て出ているのに、「スプーンおばさん」あんまり唄っていないような気はしていたけど、こういうことだったんですねえ……。

ニルスのふしぎな旅 / スプーンおばさんニルスのふしぎな旅 / スプーンおばさん
加橋かつみ 山崎唯 SSAAB

スプーンおばさん DVD-BOX 1 スプーンおばさん DVD-BOX 2 スプーンおばさんのお料理絵本 料理編 スプーンおばさんのお料理絵本 お菓子編 スプーンおばさんのお料理絵本 パーティー編 小さなスプーンおばさん

by G-Tools