眞鍋かをり女史熱愛報道を生暖かく見守る会 : 切込隊長BLOG(ブログ)

眞鍋さんの恋愛報道がそんなに話題にならないのは、元々コイバナ的な話題は「ブログの女王」と言われて以降は、開けっぴろげにしていた印象なので、彼氏がいてもおかしくないようなキャラは浸透していたのと、あと相手が麒麟の川島さんという、そんなにファンにもファンでない人にも嫌な気持ちにさせない相手、もっというとネタにして弄る方向に向いていないのは、川島さんのイメージがそんなに世間で悪くないというのが、一番大きいような気が致します。これが相手がスキャンダルの常連の男性タレントとかだったら、全然反応は変わっていたと思います。
あと麒麟麒麟でも田村さんなら、また違う意味での祭りが起きたようにも思いますが、川島明という選択肢は、眞鍋さんのイメージアップにもダウンにもならない、絶妙なところに収まっていると思うし、マスコミ的には眞鍋さんだろうけど、世間的には川島さんに対する見方が変わる人の方が多いような気がする。どっちかというと眞鍋ファンより、麒麟の東京進出と同タイミングに発覚したということもあって、大阪の麒麟・川島おっかけだった腐女子の方が騒いでいそうな気がする。

キリリン!キリリン!
麒麟

キリン!キリン!キリン! サイクリングリサイクル チュートリアリズム M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ 新風baseよしもと ネタトウタ2004

by G-Tools