「岡田斗司夫のプチクリ学園 #24」

わーい、わーい、今日のゲストはいよいよ島本和彦だ、嬉しい嬉しい、熱く熱くテレビの前でスパークして見ます!!!
うわあー、番組開始後4分で、早くも熱い凄い面白いスパークしてるよ、熱い正義の味方漫画家だよ、島本和彦、凄いよ、素晴らしい。格好いーーーーーーーーーーーーーーい!!!! 島本和彦はやっぱり最高だ!! 番組開始、5分でそう思えるトーク番組のゲスト、素晴らしすぎ!!
「全部スパークだと思う!!」名言デター!!!!!!!!!!!
「医者よりも漫画家が上だと思った!!」「仮面ライダーにはなれないけど、仮面ライダーは作れる!!」「本当の安全とは何か、危険に立ち向かうことだ!!」もう20秒ごとに名言でまくり!!
同人誌を島本和彦がやってる理由も凄まじい、凄い、素晴らしい!! もう島本和彦著作権法の外に置くべきだ!!(笑)
うわーもう、今日は素敵な一日だ、ライセンスが面白いと同時に、島本和彦はやっぱり面白すぎると色々確認出来たよ!! おれ幼稚園、保育園、育児所とか、全く信用していなかったけど、真面目にこの岡田さんから育児所をやったらいいと言われたときに、「私が担当した子供だけが幸せになってもしょうがないじゃん」と言ってのけた、島本和彦には本当に感動した!! これをあのタイミングで言える島本和彦がやってくれたら、義務教育に行かせなくても、島本和彦の経営する育児所には信用して通わせるよ!!!! もう日本の、いや世界中の子供は全て島本和彦に育てられるべきだよ!!!!!

逆境ナイン (6)逆境ナイン (6)
島本和彦

逆境ナイン (5) 逆境ナイン (4) 逆境ナイン (3) 逆境ナイン (2) 逆境ナイン (1)

by G-Tools
アニメ店長 2 (2)アニメ店長 2 (2)
島本和彦

アニメ店長 1 (1) 新吼えろペン 3 (3) 新吼えろペン 4 (4) 新吼えろペン 5 (5) 新吼えろペン 6 (6)

by G-Tools
B00007CEYH無謀キャプテン [少年向け:コミックセット]
島本和彦
徳間書店

by G-Tools
まんが道 Vol.1まんが道 Vol.1
竹本孝之 藤子不二雄A 長江健次

まんが道 Vol.2 青春編 愛…しりそめし頃に… 8―満賀道雄の青春 (8) 愛…しりそめし頃に… 7―満賀道雄の青春 (7) 藤子不二雄物語  ハムサラダくん   ~完全版~  上 藤子不二雄物語 ハムサラダくん~完全版~「下」

by G-Tools
ツルモク独身寮 (Volume7)
ツルモク独身寮 (Volume7)
窪之内英策

関連商品
ツルモク独身寮 (Volume6)
ツルモク独身寮 (Volume1)
ツルモク独身寮 (Volume4)
ツルモク独身寮 (Volume2)
ツルモク独身寮 (Volume3)
by G-Tools
ふたりエッチ 1 (1)ふたりエッチ 1 (1)
克亜樹

ふたりエッチ 2 (2) ふたりエッチ 3 (3) ふたりエッチ 4 (4) ふたりエッチ 5 (5) ふたりエッチ 6 (6)

by G-Tools
克亜樹窪之内英策島本和彦の弟子なんだ!! スゲエ、島本和彦!!