今日の「ヨシモト∞(無限大)」二部は無茶苦茶面白いぞ

元ライセンス*1がやってる二部、今日は面白すぎるから、ファンダンゴ契約している人は是非見るべきだし、契約していない人は、Yahoo!動画とかで無料公開されるから、今日のは絶対に見るべし。二人とも今日の話は面白すぎる、井本が命がけで得た入院話も面白いけど、藤原の交通事故の話も面白いし、それの膨らませ方とか、他の話題に引っかけるのも最高、こいつらこんなトーク面白かったら絶対に売れるわ、いやーいま正にリアルタイムで見ながら書いてるけど、ライセンス面白いわあ。
うんそれ以外のトークでも、この二人ムッチャオモロイわ、絶対にこの二人売れると思ったし、個人的にも好きな芸人のトップ3とか5に、今まで圏外から一気にランクアップしたわ、この二人すごい面白いわー、是非ともさっさとライセンスにコンビ名戻して欲しい。島田紳助なんかに気を使う必要ないよ、紳助よりライセンスの方が、現状面白いって。
あと火曜日のチュートリアルの日に来ていた、本家アメリカのYahoo!のWebテレビの人のレポートが公開されてるけど、あれだけ長々と生放送に参加していて、こんな少ししか使われていないのね、日本も含めて録画の番組とか映像作りってこんなもんなんだなあ、あの二人が日本一のコメディアン決定戦に去年優勝したよという自己紹介部分は使って欲しかった。

ライセンスライセンス
ライセンス

吉本興業×テレビ東京「ぷっちNUKI」プレゼンツ 新宿南口連続殺人事件 チュートリアリズム M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ パイルドライバー スチーム係長 お笑い芸人 vs 係長編

by G-Tools

*1:ザ・ちゃらんぽらんとは言いたくない