さあ、パリ〜ニースだ!!

FA杯と迷ったけど、やっぱりこっちを生観戦です。

「パリ〜ニースに行ってきました!」 日本人ファンから第一報 : Mas Ciclismo News

なかなか20歳の若僧の記録を超える選手がいなかったですが、プロローグの主役がきっちり仕事をしてリーダージャージ、ツールのロンドンでのプロローグ楽しみにしていますよ、しかしやっぱりフランスの街並みを走る自転車レースが見ていてるのが、僕は一番楽しいです。住宅街で自動車がスピードを出さない工夫とかも良かったし、いつものような市川節も堪能出来て、FA杯のロンドンダービーをスルーして良かったと思うことにするよ、最後10分だけ見て「これはこっちにするべきだった失敗した」なんて一瞬思わなかったと思うことにするよ(笑)。