キサスキサスキサスの繁殖入りが決定

荒尾競馬の特集ページにも出ていますが、ネット上というかはてなのコメント欄で牧場関係者と荒尾競馬関係者が交渉するということもあったり、行き先が注目されていたキサスキサスキサスですが、無事に九州は宮崎県都城市の牧場で繁殖入り、初年度はサイレントハンターを予定しているということで楽しみが広がりました。青森に行った場合はカームが第一候補だったようですが、ダイタクヘリオスと種付けるという話も楽しみだったんですが、是非とも今後は同じく九州にいるメガスターダムダンツシアトルもよろしくお願いします(笑)。あとこの流れで全く関係ありませんが、今年はダート交流GI二勝のカネツフルーヴは種付け料無料らしいので、誰か付けてください(笑)。
(座布団が行司にクリーンヒット)

そうかサイレントハンター×キサスキサスキサスはバンブー血統の配合なんですね、シザラの5×5渋いなあ、8代まで見るとダイオライトインブリードとかもあります。ちなみにメガスターダムが相手だとNijinskyの4×3で、こっちも8代まで見るとダイオライトインブリードがあります。青森に行ってたら種付け相手として噂されていた、カームとダイタクヘリオスの例はこちらで試してみてください。