行けなかった今週のビーサンバトル

ということで唸ったり、嘔吐したり、滝汗かいていたせいで行けなかったビーサンバトルです。やっぱりどんなことがあったかが追体験できるのはありがたいと心から思います。

2006年03月14日(火)ビーサンバトルAビーコード

パステルモグラはやっぱり厳しかったかついに降格、愛植男さんは五分以上やってしまったとかでタイムオーバーの減点が大きく響いてこの日の採点がゼロになってしまったので、初日の貯金を有効に使えなかった模様ですが、ロデオボックスは落ちていたら活動続けたか不安もあったのでまあ無難な結果に落ち着いたのでしょうか。減点があっても点数が残っていたら生き残れただけに愛植男さんが落ちたのは仕方ないと思います。

2006年03月15日(水)ビーサンバトルBビーコード

仲間が大量に見に行ってたし、若井おさむさんがこの日の一位で、三歩一さんが今月の総合一位ということで、この日は見に行きたかったなあ。ゴールドハンマーがついに降格なのと、やっぱり女芸人はビーサンバトル辛い。