「送金指示メール」民主党が公表…送信者など黒塗り

まあ、民主党と永田議員やっちゃったねというしかない話だと思うのですが、昨日の夜にニュースでこの記者会見を見たときはさすがにたまげました。ヘッダは? というのもさることながら、ホリエモンは署名ぐらい付けてるだろうとか、このSubjectは流石にないだろうと思ったら、やっぱり方々で指摘されているようですね、しかしそれ以前の問題も次々に分析されていますねえ……。
ホンマに民主党大丈夫かというか、やっぱり社会党の方が反対野党、追求野党として頼りがいがあったなと改めて思いました。そりゃ自民党好き勝手これからもどんどん出来るよ、これが相手なら楽勝過ぎる。自民党が失点をしても、それを突こうとして勝手に向こうがもっと大きな失点をしてくれるんだから、かつて社会党公明党を敵に回していた時代のこと考えたら楽なことこの上ないだろうなあ。
YOMIURI ONLINE