プリンタのトナーカートリッジが無くなりました。

というわけでよゐこさんのDVD購入資金を溶かして(涙)、ミナミで「EP-25」を買ってきました。amazonの方が安いけど、まあ仕方ない。しかしモノクロのトナーカートリッジ、しかも一機種にしか対応していないものって、なかなか店頭にも置いてないですね、リサイクル版なんて品揃え抱負な店でも置いてない。つーかそろそろモノクロではなく、カラーレーザーが欲しいです。というか自分が今のモノクロレーザープリンタ買ったときより、カラーレーザー安くなってるんですよねえ、とりあえず「ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!」とは書いておきます(笑)。