「上方演芸ホール」

とりあえずブラックマヨネーズがビックリするぐらい受けてなかったのに気持ちが沈みましたし、ストリークがこういう番組の集団コントに普通に役付きで出して貰えるようになっているのに感動しました。
いやでもこのぐらいの出来は、漫才師は普通にあることなんですが、それでもブラマヨさんが初の決勝進出で優勝したことで、先のM-1でしか見たこと内という人が依然沢山いる訳で、そう考えたときにこれ以降が良くなかった場合、本当に一発屋みたいな印象をM-1で始めて見た人には思われるから、本当に下手は打たないで欲しいですが、このコンビはM-1に出れないことで苦しんできたけど、これから先はM-1を勝ってしまったことで苦しむ日々がやっぱり来そうな気がします。世間は白状だから、一回か二回だけ期待薄な印象を持たれただけで、もう烙印を押しますからね、全国的にはいきなり現れた人というイメージなんだから、何とか頑張って欲しいんですが……。やっぱり優勝させるには早かった気が改めてしています。