「さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP」

今日はこの後、4チャンネルを付けっぱなしでした。今年はここ最近もうそろそろマンネリかなと思うこともあったのですが、かなり面白かったと思います。有名人ネタもオーボエ奏者もスキマスイッチも素直に感動できたし、巨大クレープは例年なら、最後は作ってくれた人たちの感謝の言葉と涙で、おバカ企画なのに最後は感動になるという例年のパターンも、完成品がスタジオ披露になることで無くなったのも、少し残念な気もしましたが、番組のテンポ的に良い風に働いたと思います。また今回は感動ネタ比率が高かったのでそれも良かったんでしょうね、この番組最低あと五年は続けられると思いました。