昨日の「さんタク」について

昨日の初詣から帰ってきたらやっていたので、釣りのあたりとアメフトの所まで見て、途中恋人選びみたいな所はとびとびで見たんですが、あんまりさんまとキムタクの絡みが好きでないのと、過去の放送がそんなに面白いと思えなかったので、録画もしなかったし、そんなに注目していなかったのでそこそこ面白かったです。
ヤンタンの絡みを知らなかったうちの妹は、さんまが突然モーニング娘。の曲を歌い出したときは異様なほどに驚いていましたが、多分あれは多くの茶の間でも同じようなリアクションがあったのではないでしょうか(笑)。

あっやっぱり他のさんまウォッチャーからしても、今回が一番面白かったという出来だったんだ(笑)。さんまさんはこういうゲーム的な企画だと、テレビを忘れてマジになってる画の方が面白い空気を出しますよね。