なすなかにしのアニラジ特番とアニメイベント

番組はもう過ぎていますが、なすなかにしアニラジとアニメイベントの話題です。吉本は色々とオタクネタとかアニメやゲームのネタをする人が多いですが、何となく松竹のほうが、よゐこアメリカザリガニなすなかにしと目立たないというか、そんなに前面には出していないけど、本物が多いような気がします。こういう人たちが集まる松竹の懐の深さが、いま一つ活かせていないのがもったいないですよね、よゐこさんが最近CSで少し仕事に活かせていますが、まだまだもったいないことしていると思う。昔の土日の夕方とかにやってた「ファミ通」の番組とか続いてたら、この辺が活躍してたのかなあ?
南かおりのblog)