あ〜ああ……(溜息)。

またリンク元の一覧が「クワバタオハラ+エンタの神様」でエライことになってるよ……、とりあえず興味なかったことは正解みたいですね……、もうこんなプラスに絶対になっていないことは事務所が止めさせるべきだし、こんなことを黙認しちゃう事務所ということを、他の所属芸人が考えるべきだ。この番組についてはそんなもんだと思っているので、もう何も言いませんが、こんなにネガティヴな意味でインパクトのあり過ぎることやってるというのは、どうしたもんなんでしょうか。“痛々しい”とかいう話じゃなくて、単純に“おもんない”としか言われなくなってるし……。
あとこれはこの件だけの話には、あまり当てはまらないんですが、女を超越してしまった人たちは少しおいときますが、世間的には女芸人に対する“これ以上なことされたら引く”というラインって、芸人さん側が思っているよりも低いし、あと“この人は女を超越した”という認定基準も相当に厳しいので、あんまりなことはしない方が良いですよね、別に女芸人さんが男と同じ事をやろうとすることが、正しい芸人の姿なんて事は決してないと思います。