12月25日のbase吉本のイベント予定が中止

M-1グランプリの本戦、敗者復活戦に多くの芸人さんが行ってるからということでしょうが、現在のビーイチメンバーだけでも中山功太田中・上阪フロントストーリー、スマイル、金時の四組が関係ないんだし、ビーニだとソラシド、ジャルジャルビタミンS、プラスマイナス、ブロンクス、ジャンクションがいるわけだから、何でも出来ると思うんですけどね、昔の「ビーコード ビーイチ・ビーニ」のイベント形態残しておくとか、「新ネタライブ」やるとか色々あったと思うんですが、夜の部はM-1の放送があるから避けるのは良いですが、年末の日曜日なんていう日をお休みにするというのは、やっぱりちょっとbaseよしもとの営業センスを疑います。昼間にフロントストーリー中山功太あたり司会で何かイベントやったらいいのにと思う、どうせみんながみんな敗者復活戦を見れる環境じゃないんだし。