本日のビーイチバトル速報

天竺鼠飛び級組で初の昇格ならずは残念、しかしブービーはまた南海キャンディーズですか、レギュラーがトップ組になったので、これからは南キャンがブービー常連になるんでしょうか、というかビーイチバトルは点数出していないわけで、やっぱりレギュラーと南キャンに関しては下駄履かせている部分あるのかなあ、もうどっちにしても南キャンにビーイチバトル戦わせる理由はないから、さっさとトップ組に上げましょう。もしくはルミネみたいに一部のコンビをプロテクトして落とさないという事しても良いでしょう。
1位NON STYLE 2位田中・上阪 3位フロントストーリーというのも、なんかもう判で押したような上位の面子ですし、このシステムでバトルわざわざする必要あるのかなあという気持ちになります。
(五月雨(しゃめどら))