品川庄司が今年ラストチャンスという記述もよく見かけるけど

確かまだ九年目ですよね……と、思っていたんですが、どうも吉本の公式によると1994年結成、1995年初舞台ということだから、今年ラストチャンスですか、某有名芸人データベースサイトが1996年初舞台とあったのですが、オンエアバトルのデータベースサイトでも1995年8月とあったから、やっぱり今年ラストなんですね、今年のラストチャンスはハリガネロックルート33ランディーズストリーク、Bコース、号泣、アップダウン、オーケイ、OverDriveというあたりで、品庄は来年がりあるキッズ等とともにラストチャンスだとばかり思っていました。でもラストチャンス組で品庄が入るのって、今年はストリーク、来年はりあるキッズの壁が高過ぎる気がします。