J1第29節「FC東京 vs G大阪」

なんでFC東京の6番は代表レギュラーじゃないんだろうとか、14番とか15番やガンバの14番が候補にも挙がらないんだろうとか、ガンバの15番や27番なんてそういう話題にすら名前があがらないのは何故だろうと思いました。
試合は皆さんご存じの通りで、長居のセレッソと鹿島もスコアレスドローになって、これで5位の千葉まで優勝戦線に復活する大混戦ですよ、ところでJR長居駅で17時過ぎなんてピンポイント過ぎる時間に人身事故があって、結構長いこと電車止まってたという話しは本当でしょうか?
もし本当なら思いっきりよりによってな時間帯ですが、あと僕が晩ご飯を食べに近くの鍋物屋さんにいったら、おもいっきり鹿サポの集団がいたんですが、あんな近くに宿と思われるような施設がないところで何故? まーこっちの地元民だけど鹿という可能性はあるんですが。