元木大介の引き際

何となく宮本やデーブよりは使い勝手の良い、テレビ側にとっても取り扱いやすい素材のように思えるんですが、昔の『さんまのまんまスペシャル』に次世代のスポーツ界を担う若手みたいな感じで、中田英寿、田中秀道の二人と一緒に出ていたけど、ヒデとともにさんまさんがかなり持て余していた印象があって、そういう所は元木に関してはあんまり改善する機会がなかったように思えるので、難しいんじゃないかなと思えます。
でも元木がテレビ界で突出することで、元巨人選手タレントという枠から、いまの人たちが押し出されるのなら、まだ元木の方が遙かにマシっぽいと思える人もいるので、やっぱり活躍してほしいです。
(「戯言」?ダイアリー)