きょうの大阪は治外法権らしいです

ほんま大阪の人間はアホばっかりですな(苦笑)、なんか心斎橋付近では「立ち止まらないでください! 止まったら潰されて死にますよ!!」なんて怒号が飛び交いまくる状況で、普段なら静かな箇所でも大変なことになっていたようで、今日のビーイチバトルには行かないで良かったと心の底から思いました。ビーイチバトルストリークが2位だったのはご祝儀相場もあったんでしょうか?(笑)
で、今朝のなにわWEBから三題なんですが。

とりあえずこの大阪の街のヤバイ感じは、マスコミが煽ってるのは間違いないと思います。ホンマなんかあったら責任取るんやろなということで、アンチ巨人だけどそれ以上に阪神嫌いな僕というか、阪神というより阪神ファンが嫌いな僕としては、今日は夕方ぐらいから家に籠もっていて本当に良かったなあと思いました。家に籠もって普段は見ない野球中継を見てましたけどね、J SPORTSで「中日×横浜」を(笑)。