須田鷹雄「酔いどれない競馬」の今後を語る

基本的にテレビの井崎脩五郎にそれほど親しみがない関西人だからかもしれませんが、基本的に酔いどれでの井崎さんの印象はミーハー、競馬タレントというものではかなく、正直井崎さんにしても鈴木淑子さんにしても地上波向けのキャラクターでしかないという印象しかないので、須田さんには難しいかもしれないけど、井崎外しを先導してほしいというのが正直な気持ちです。正直、騎手に酔っぱらった上でおべんちゃらしている井崎さんは見たくなかったし、須田さんもこのように考えているのは少しというか大いにホッとしました。
とりあえずグリーンチャンネルとの差別化どころか、地上波との差別化も出来ていなかった最近の状況はよくないと思うし、井崎さん、淑子さんというのは地上波向けのキャラがかくりつされ過ぎていると思うので、正直この手の番組の戦力としてはもうアテにならないと断じた方が良いのではないでしょうか?
須田鷹雄の日常・非日常)