MBSとABCが翌朝まで優勝特番だって。

ともに「ニュース23」と「報道ステーション」終わりで翌朝まで優勝特番するらしいです(苦笑)。MBSは吉本芸人中心、ABCは関西系文化人と松竹芸人中心の様子です。いつもならこんなもん見ないでさっさと寝るんですが、どうもMBSの方はストリークと青空が漫才するのは確実な様子なので、仕方なくビデオセットして音消してとりあえず付けています。
あと知り合いがさっき街中でイシバシハザマを目撃して声かけたら、『これから仕事です』とか言ってたらしいので、きっとどっちか、というかかなりの確率でMBSのほうだと思うので、ファンの方は要注目です(笑)。
あっ関テレではランディーズだ、ここもどっちか本当は巨人ファンだよなあ(笑)。つーかMBSで最初から出ているたむらけんじは、巨人ファンだったよなあ、「三年前から阪神ファン」とか言ってるらしいけど、それは許されて良いのかというか、絶対に嘘だろ(笑)。なんかオリックスバッファローズファンで有名な人も優勝特番出てるしなあ(苦笑)。

ってよみうりテレビもやってるのかよ(苦笑)。
追記:松竹芸人はABC中心かなとか言ってたら、横山たかしの結婚式という大ネタはMBSでした。