レギュラーがbaseよしもとのトップ組昇格

ファンクラブ会報でしか告知されていないようなのですが、レギュラーがトップ組昇格ですが、良いことだとは思うのですが、しかしかなり意外な展開でした。
だってこのテレビ出演情報を見れば分かりますが、レギュラーは東京の仕事ばかりですし、baseの中でトップ組昇格ではなく、てっきり東京移籍という形で去るものだとばかり思ってました。
やっぱり理想はレギュラーが東京、ネゴシックスがうめだ、南キャンとNON STYLEがトップ組で良いと思うんですけどね、あと単独はビーニの芸人さんでも出来るようにして欲しい。ビーサンの人たちはインディーズライブに出ること認めてやらないと場数が踏めないだけになってしまうので、これもOKにするか、それが出来ないのならビーサンビーコードライブもやってほしい。
まあでもビーニとかに落ちてからでは遅いわけで、ギリギリで良い選択をしてくれたと思うべきでしょうね、というわけで今月のビーニバトルは二組昇格でしょうし、オーディションでA判定だった人の繰り上げもありそうで、楽しみになってきました。
(芋どら)