これで格闘技もオタクの敵になるか

フジテレビ739に設定していた録画タイマーが作動、武兄が出てくるはずなのに、何故か外人か殴り合っていて、予約を間違えたかと焦ったら『K-1延長のため』ってなに? 裏番組に色々と見たいサッカーの試合、録りたい番組あったのに、「武豊TV」と「中央競馬黄金伝説」の録画という決断をしたのに、K-1延長っていうのはなんですか? 僕は野球ファンではないけど、野球だけがテレビ延長でオタクの敵扱いされるのは納得いってなかったんですが、オタクは格闘技ファンに多いけど、格闘技もきちんとオタクの敵としてこれは認識されるきっかけになるんでしょうか? ならないんだろうなー。オタクの大御所、格闘技ファン多いもんなあ。