「Musical Baton」お断り

つーか同じ日に同時に違う人から複数同じ企画のバトンが届くというのは何なんでしょうか、次を五人にというのがおかしいと思う、あっという間にねずみ算、何度も振られて鬱陶しいとかいうことにならないかなあ。バトン物企画嫌いなので、振ってくれた方々は申し訳ありません。
はてなオリジナルではないのね、しかしトラバでバトンというのは、設問分を巧く替えたらSPAMの替わりにも出来そうというか、既に始めている人いるんじゃないかと思った。これチェーンメールの一種じゃんと思っていたら、既にかなり早い段階で指摘されてました。別にバトン渡さなくても面白い設問なら勝手に広まってると思うんですが、「人生の経験値」とかね。