「ワイ!ワイ!ワイ! 月」 MC:チュートリアル

オープニングトークの徳井さんヤバ過ぎるって(笑)、これ南キャン・山里とか天津・向が同じ話したらそれだけで国が動くぞ(笑)、本当にあの徳井さんのフェイスは良いのか悪いのか分かんないわ、エロスのコーナー始め徳井ワールドがとんでもないことになっていて、これが漫才にどんどん取り入れられていけば、やっぱりチュートリアルM-1関西勢の大将格として今年はM-1に挑めると思う。「五平餅」は反則だよ、そりゃ福田さんも崩れ落ちるって(笑)。電話コーナーの若井おさむはビックリした、29歳でこの世界に入って現在32歳というのはビックリ。年齢もビックリだけど二年か三年ぐらいであそこまで完成度上げていたのかというのも凄いと思いました。