「エンタの神様」に南海キャンディーズが初登場

物凄く心配されていた「エンタの神様」初出演でしたが、普通にネタさせて貰っていたし、字幕とかも自分が見逃しただけかも知れないけど出なかったし、なんかかえって拍子抜けしたよ(笑)。
あと長井秀和波田陽区を鑑賞、波田陽区はまだまだ僕は落ちていないというか、面白いと思うんですが、長井秀和は全盛期ほどの輝きがないなあ、このスタイルを確立したというより、このスタイルに安住してしまった感じで、はなわもそうですが、やっぱり何か新しいことに挑戦しようとしている波田陽区青木さやかとの差がちょっとずつ出てきている気がする。
そうはいっても波田陽区青木さやかも、その新しいことはほとんどテレビではさせて貰ってないんですけどね、「THEFA CUP 04/05 決勝直前番組」を見るために南キャン終わりでスカパー!に録画のチャンネル毎変えたのですが、野球中継延長(この試合)で直前番組流れてやんの(笑)。