今日の競馬ニュース

シーキングザダイヤにMakybe Divaのボス騎手?

本当のところはどうなるか分からないようですが、森センセならありそうと思ってしまう。(うまさいと)(情報元:PURE GOLD−競馬ニュース−

内田博幸オークス、安田記念騎乗

ほとんど地方騎手を背中に乗せているエリモファイナルはともかく、ケイアイガードは熊ちゃんで良いやんとちょっと複雑な気持ちになっています(笑)。でもエリモはエリモでナベちゃんで良いやんとも思ったりしますが(笑)。(nikkansports.com)

ヒシミラクルの引退が正式決定

お疲れ様、GI三勝馬にふさわしい種牡馬生活が送れますように。(スポニチ

九州セールで韓国購買団体が大挙落札

100万円台の牝馬なんて、日本じゃあほとんど買い手がつかない層を大量購買してくれるんだから、ホンマに心の底から有り難いことこの上ない。オースミロッチ産駒とか混じってたりするのかなあ、だったら良いなあ(笑)。(netkeiba.com