自分の中ではすっかり忘れる番組だった

エンタの神様」にオリエンタルラジオが出たらしいですね、その影響かキーワードや検索からのリファが物凄いことになっています(笑)。
しかし「エンタの神様」に目を付けられたのは複雑だなあ、M-1までに消耗させないようにうまいことやってほしいです、東京事務所の先輩のPOISON GIRL BANDのこの番組との関わり方を見習ってほしいです。もうこの番組に関しては心配だけが募るよ。武勇伝の羅列だけでインターミッションみたいな所やエンドの歌はカットされていたらしい、やっぱりこのスタッフは笑い分かってないなあ、まあ「お笑い登龍門」なんかでも下げ台詞が切られたりしてる時あるしなあ、「どうもありがとうございました」まで言わせないと、芸人の持つ空気の要がつたわんないんことが分かっていない。登場から下げまでがネタなのに。