今日の競馬

京都新聞杯、インティライミが快勝

これでダービー最終切符は売り切れ、結構今回はシビアじゃないかなあ、重賞2着級での本賞金では相当きついんじゃないかなあ。(netkeiba.com

プリンシパルS、伏兵エイシンニーザンが制す

今日床屋でスポーツ新聞のNHKマイルCの馬柱を見ていたら、ツィンクルブライドトキオリアリティー、ロンドンブリッジ、シェイクハンドモットヒカリヲと現役時代を知っている覚えている母馬がずらりと並んでいて感動していたら、プリンシパルSエイシンサンサンの子供ですよ、日本の男の子はみんな苦労しているけど、女の子は引退後も活躍出来ています。しかしこの辺の繁殖にトウカイテイオーあたり付けてほしい。ベガとの配合話はどうなったんだ(笑)。(netkeiba.com

ワイルドサイレンス

おそらくお父さんがサンデーサイレンスでなければ、もうこの馬は生きていないことでしょう。何とか得たチャンスと周囲の心意気が結実すると良いなと思います。手術が成功すると良いですね、心からそう思います。(みちのくレースのおたのしみ