「ワイ!ワイ!ワイ!水曜日」MC:カリカ

カリカおもしれえなあ、今までネタしか見たことなかったけど、フリートークやコーナー仕切りがこんなに面白いなんて、『たろう』で野球のオーダーを組むコーナーはもう爆笑、いやこいつら良いわあ、「カリカリーズ」のコーナーは続行希望!!
しかし自分が見始めた週で、ルミネからの放送じゃなくなるのが残念、この番組はこのグダグダな雰囲気の方が良くないかなあ、きちんとしたスタジオからやると味が消えそうというか、逆に低予算とかしっかりしてない構成が浮き彫りになりそうで、それが良い意味で面白くしているいまの雰囲気は崩さない方が良いと思うけど、吉本とパナソニックセンターとの付き合いの絡みもあるんだろうなあ。