2005-03-30から1日間の記事一覧

正しい方向へ向かう日本を潰すライブドア 〜堀江氏は国賊か〜

まあこっち方面の影がちらつくというのは、最初から言われていたことだしなあ、今更という感じはあります。個人的にマスコミが総ネット化するのは、マスコミが全てタブロイド、ワイドショー化するだけだと思うので、全面的に賛同も難しい。 だからこの朝鮮日…

微妙な試合

それ以上、言いようがないわ(苦笑)。高原ではなく鈴木を変えた瞬間に思ったと思ってましたよ。ホンマにさいたまスタジアムに住んでいるのは天使なのか悪魔なのか。

相変わらず

更新なんかできやしねえってぐらいにファンダンゴ見るのに精一杯です。しかも今日はGAORAでbaseよしもとの番組があるし、もう見てるので精一杯です。

「ワイ!ワイ!ワイ!水曜日」MC:カリカ

カリカおもしれえなあ、今までネタしか見たことなかったけど、フリートークやコーナー仕切りがこんなに面白いなんて、『たろう』で野球のオーダーを組むコーナーはもう爆笑、いやこいつら良いわあ、「カリカリーズ」のコーナーは続行希望!! しかし自分が見始…

「ルミネtheよしもと 吉本新喜劇」

自分は昔は吉本新喜劇が大好きで、ビデオにとってはそれこそ台詞を覚えてもまだ見るぐらいだったんですが、今田、東野、130R、吉田ヒロ、木村祐一の卒業をきっかけに、内容が泣かせ要素が強くなったりして見なくなっていたんですが、ルミネのWコウジやほん…

「押尾コータローの押しても弾いても」

過去のアレンジャーのリクエストランキング、3位が『「太陽にほえろ」メドレー』、2位が『「サザエさん」メドレー』、そして1位が『ファミコンメドレー』です。『ファミコンメドレー』は録音していなかったので嬉しい、これは本当に名作というか、押尾コータ…

泣いたままでリスン・トゥ・ミー

バービーボーイズ 『Barbee Boys』 収録