「H2〜君といた時間」

絶対に見ないと誓っていたんですが、つい結構な時間見てしまいました……。しかしこれ原作のファンがどうこうとか、主役の人たちがイメージとまるで違うとか、野球のフォームがダメダメとか、そういうこと以前の問題の出来じゃない? いやこちらとしては、原作以前の問題としてダメダメなぐらいの方がありがたいので、全然問題ないのですが。
なんか『月曜ドラマランド』なんて言葉を思い出したんですけど、コメディでやってる訳じゃないんですよね? この監督って相当評価されている人らしいですが、こんな仕事やっても経歴の傷にならないんでしょうね、まあこっちとしてはここまで酷い出来だと安心して無視出来ると思いました。