2005-01-13から1日間の記事一覧

平成17年度ノミネーション売株情報 平成17年1月12日現在

そういうもんだというのは、長い競馬歴分かっているつもりですが、ウイニングチケットが10万円(不出生返還付)で、ロサードやスエヒロコマンダーが20万円、スマートボーイとカリスタグローリが受胎条件で30万円というのはなあ(笑)、あとセイウンスカイは…

ドバイワールドCデイ、日本馬29頭が登録

おおっキーンランドスワンがとか思ってたら、森厩舎の牡馬というプロフィールにビックリ、なんか別の馬と混ざって覚えていたのかもしれないけど、もうちょっと年寄りの牝馬だと思っていた。 しかしドバイにしても香港にしても、こういうリストが上がってくる…

マグナーテン、左前浅屈腱不全断裂で競走能力喪失

とりあえず現時点では予後不良みたいな話は出ていないので、命には別状ないと考えて良いのでしょうか、ただ命に別状はなくても、物凄い痛い思いをしているのは間違いないでしょうし、後遺症など残らないといいなと思います。(netkeiba.com)(情報元:お馬…

堀江社長 高知で“芸能人カップ”も

ダメだこりゃ(笑)。ITだとか、赤字補填だとか、宅配便と改善の問題だなー。(スポニチ) 関連:赤字補てん案撤回 ライブドアの良識を疑う (馬券日記オケラセラ)

公営No.1バルク中央移籍なら堀井厩舎

こんな固有名詞まで出してしまったら、やっぱり止めとかいうこと出来ないと思うんですが、いいんですか? プロレス的な会見パフォーマンスするのは止めないけど、あんまり第三者に迷惑かけないで欲しいんですが。まあとっくに犠牲者出ていますから、このぐら…

根岸S〜高崎から4頭出走申し込み

いやサンエムキングを久しぶりに中央の舞台で見たいという気持ちもあるよ、でもさータイガーロータリーが出走順が一番下になるっていうのは問題でしょう。何とかタイガーロータリーも出走出来ると良いなと思います。近走成績見るとタワリングドリームもなか…

先日の島田紳助の「ヘキサゴン」は去年10月の録画

えらい顔色も良くなってるし、痩せてる感じもないし、あーさすがに戻してきたなあと思っていたら休む前の収録かよ。(★芸能日報!てれびまにあ。)

脱北者問題の会見阻止 中国、許可せず

この問題で韓国の議員は抗議のために立てこもったり、野党議員の海外でのことなのに、与党政府も一枚岩の対応をしていて、なかなかこういう舐められたときに対する対応の仕方は、日本の政治家とかお役人見ていると、羨ましいような気もします。なんか日本の…

日本共産党はなぜドアポストにこだわるのか?

うちのマンションもドアポストに共産党のチラシが入っていて、また配ってる人の風貌が結構アレなので、露骨に嫌悪感持ってる人も多いんですが、大型マンションになると管理組合とかも大きくなって、関わってる人もいたりするから、なかなか問題に出来ないん…

報道ステーションでの安部さんについて

チラッとしか見れてないけど、安部さんがこの番組を選んだのは正解という結果になるだろうなと思ったけど、やっぱりなってましたか(苦笑)。とりあえず古舘伊知郎は思想信条の問題とか、ニュースキャスターとしての知性以前の問題として、本業というか本来…

「H2〜君といた時間」

絶対に見ないと誓っていたんですが、つい結構な時間見てしまいました……。しかしこれ原作のファンがどうこうとか、主役の人たちがイメージとまるで違うとか、野球のフォームがダメダメとか、そういうこと以前の問題の出来じゃない? いやこちらとしては、原作…

「北の零年」20点:セカチューとデビルマンの悪いところを受け継いでいる

「世界の中心で、愛をさけぶ」と「デビルマン」のよくない点の融合という素晴らしい評価(笑)、しかし「デビルマン」と同じ脚本の人とのことですけど、「H2」のところでもした話題ですが、日本の実写映画・ドラマ界って、一度売れてしまえば、どんな大失敗…

トルシエ最愛の男

中田浩二も雑誌のインタビューとかで、「自分はトルシエに怒られたことがない」と言うようなこと言ってましたが、やっぱり一番のお気に入りであると同時に注意するところがなかったぐらい自分のサッカーにフィットしてるとトルシエは考えていたんでしょうね…

特大金の蝶ネクタイが日本一似合うJリーガー(笑

小村様は最近の露出を見ていると、本当にキャラ立ちしているなあと感動しっぱなしです。(情報元:fool’s suite)

R-1ぐらんぷりのちゃいますねん八木は誰?

なんかサバンナの八木真澄説と本人が否定しているという説が錯綜している見たいなんですが、どっちが本当なのでしょうか? 所属が大阪・吉本になってるんですよねえ。現場で見た方の話が聞きたいです。

始発列車

ゆず 『いつか [MAXI]』 収録