山里さんはアドリブ利きますよ

南海キャンディーズに心を鷲掴みにされている、井上和香しずちゃん勝ってるよ!! という人が大変多く嬉しい限りですが、ツッコミの山里さんのボキャブラリィの見事さについて、アドリブ対応ということを懸念している人が結構いたのですが、大丈夫ですよ。
山里さんのツッコミというかボケをふくらませる話法は、そのときの客の反応にあわせて結構柔軟に色々と変わっていますし、あとしずちゃんはコンビ結成してしばらくは噛んだり変なアドリブと思われるギャグを入れたりすることが多かったけど、そういう時に山里さんが見事にフォローを入れてネタにしていたので、その辺は全く問題ないと思います。結構状況対応能力は山里さんは高いと思いますよ、フリートークも大丈夫だし。