M-1グランプリ2004敗者復活戦 グループF

  • 天津

「向の妄想の中の友達」のネタ、ここでこんなオタクネタやるか、さすが天津。一般受けは絶対にしないだろうけど、自分は応援するよ。でも正直、今回の出来は素晴らしかったと思う。

  • はだか電球

大阪予選で旋風を巻き起こしたアマチュアコンビ、予選で盛り上がった「平安時代の鬼ごっこ」のネタが見れてスゲエ嬉しい。
うわーすげえ、とりあえず今日のワイルドカード獲得というのも期待できるけど、年明けのABCお笑い新人グランプリはこのネタがあれば確実に最後の三人に残れる、もう一つ同じぐらいのネタがあれば大賞取れると思う。

  • ハリセンボン

まああの後じゃあ、こういう芸風のコンビはキツイか。

  • アジアン

勝ち上がり大本命の内の一組……うーん、こんなもんだっけ?

  • エージェント

千本ノックのネタ、面白かった。