競馬ファン・ジェネレーション問題とでも名づけます?

どんどん話題が広がり拡散しています。

kasatoreの日記:最近はそうなの?
m-waniの日記〜ワニ思う、故にワニあり。:最近の競馬ファンかなあ? id:toroneiさん
GREEN FIELDから:[最近の競馬ファン]
UltimateAnalysis:えっ?
ミッドナイト・ラン〜1日1がっつき!〜:世代別ファンの違い。
天空橋激論交差点:競馬とファンとの関係
BLOOD DESSERT:俺の競馬歴は変なのだろうなぁ
〜ものかきの繰り言2004〜:ちょっと気になる話
Show the Black Flag
If You Wanna It ...:競馬について振り返ってみる
屑日記エターナル (by まよねこ):いや大したことは書かないのですが…競馬ファンと競馬ゲーム?
うらがわ 5月7日(金)+8日(土)
殿下執務室:競馬における進歩史観
〜ものかきの繰り言2004〜:ちょっと気になる話・2
kasatoreの日記:競馬ファン・ジェネレーション問題?とは全く関係無い私的な…
屑日記エターナル (by まよねこ):続・ジェネレーション問題(仮称)

色々と拡散してきましたが、とりあえず自分としては競馬場でのマナー問題は参加しないと思います。競馬場観戦でのマナー問題はもう諦めているのが半分ですが、もっといえばあれは競馬ファンではないと思っているのでスルー予定です。こっちはこっちで盛りあがっていて申し訳ないですが、それはそれでせっかくこんなに盛りあがってるんだからそっちでやってほしいです。
あとこの上で話ししている人集めて、1on1形式の場所を作ってほしいという案もあったのですが、とりあえず僕は現在、凄くいい流れになっていると思うので、いまはこれ楽しみたいです(笑)。あと色々と拡散する中で、各自関心事が違っているような気もしますし。