ハイローラー対策

私は常々、「JRAはハイローラー対策をやった方がいいですよ」と言っているのだが、どうも職員さんたちの反応は鈍い。ならば地方で……と言いたいところだが、地方はオッズが動きやすいので難しいところだ。大井や岩手はハイローラー接待用のハコはあるので検討余地がありそうだが。
須田鷹雄の日常・非日常:レベルは違うが明日はわが身

確かに日本でお大尽環境で競馬を見ようと思ったら馬主になるしかないわけで、そう考えると最小単位が一万円みたいな窓口のウインズや指定席があっても面白いかも知れません。
箱は立派なんだし、きっと色々と出来そうだと思うんだけどなあ、そういうのがあればドバイの殿下とかも遊びに来ることが多くなるかも知れませんよ(笑)。
将来の海外国籍馬主への開放も睨んでいかがでしょうか?