中村俊輔、紅白戦で負傷欠場

本当に万全にして出てくるということをしないというのは学習能力がないのか? とか、危機管理能力がないのかとかも思いますが……。

何か毎回同じ事続けてない?ホントに中途半端な状況だったら出てくるなぁ!
それにしても紅白戦で削られてるのは何で???いくら向こうがアピールのために必死だとしてもケガさせては意味がない気が・・・。それとも嫌われてるの???てゆうかこの情報の信憑性がまだ分からないですが・・・・。
LooseBlog:俊輔、またケガっすか???

嫌われているは今日のスーパーサッカーの様子を見聞きする限りビンゴでしょう。
この人人は悪くないんだと思うけど、やっぱり自分の現状を把握も出来てないし、悪い周りの人間を排除することも出来ないんだろうなあ。
とりあえずレッジーナが守備的だから使われないというのは絶対に違うので、レッジーナ如きでレギュラー取れないということ、そしてその理由を考えていくと、どのチームでもどころか、Jリーグに戻ったって居場所はどうなのという気がします。
だって中村直志のほうがマジでいいでしょう。奥大介とは比べることも失礼だと思うし。