世界の常識 vs 大阪の常識

ニュース記事はこちら

デイヴの買取についてガンバ大阪から250万ポンドの追加料金を請求されていることについてコールマン・コーチは「腹一杯食わしてやってるのに贅沢ぬかすな」と怒り心頭らしい。
クリス・コールマン・コーチ
「稲本がフルアムのベストプレーヤーの1人であることは明白です。私だって本当はもっと起用したいんですよ。ならどうしてプレー時間が限られているのか?その理由はガンバ大阪に訊きてください。我々は通常有り得る常識的な条件を提示しました。あとは日本側がどう受け取るかです」
0-0 empate

天下の松下には買い叩かれることもなく、かといってヘンにふっかけることもない適切な商取引をしていだけるようお願いします。フルアムのいってる金額は妥当だと思うけどなあ。
個人的に稲本が使われないのは来シーズンいるかどうかわからなくなってきたからだというのは、結構同感なので、完全移籍が決まれば普通に出番多くなると思うので、何とかうまくまとまってほしいです。