鈴木あみ3年ぶりCDには写真集とセット

昨日も話題にしたこの話ですが、上のリンク先に限らず、このニュースをみて鈴木あみ側が「写真集とCDセットで売れてウマー(゜д゜)」みたいな狙いだと思っている人が相当数いることをネットさまよっていると見かけて結構衝撃受けました。
やっぱり業界内圧力とか流通云々とかって興味ないんだよなあと、改めて思いました。写真集のおまけじゃないとCD出せないという現実がそこにはあるんだと想像するのはあまりにも易しすぎる状況なんですよ。だから僕はそれでもCDを出したいという思いだけは応援したいし、それを支える関係者には拍手を送りたいと思っています。だって絶対に有形無形の嫌らしい妨害起きること容易に想像できるもん。
それよりも鈴木亜美に関しては、普通二年以上ぐらい休養していたら、芸能人オーラ全くなくなっていたり、顔付きが一般人化しているものなのですが、こちらこちらの人がいってるように、全くそういうオーラの低下みたいな変化がない方に感心しています。普通ダメになったオーラを出すんだけどねえ。

■逆リンク
http://d.hatena.ne.jp/saekiemi/20040422