UEFAチャンピオンズリーグ セミファイナル 1stレグ ASモナコ×チェルシー

最初10分見てられなかった(涙笑)。しかし何となく緊張感のない実況を倉敷さんがしてるのは、解説二人いると話を振ることに神経が行ってるからなのか、セカンドレグが全てという感覚がセミファイナルのアレのせいで出てしまっているからなんでしょうか……って放送ブースではなく、スタジオからの実況だったからテンション上がってなかったんだとようやく理解、ワールドユースの時とかも思ったけど、どうも放送ブースではなくスタジオからだとテンションが上がりきらないように聞こえます。
まあ本来ならば現地実況だったけど、モナコのスタジアムは放送ブースが少なくて入れなかったからスタジオ実況になった臭いんですが。テンション低かった件はそういうことだと思うのですが、どうでしょうか?>id:spursさん
試合内容については、結局id:helgueraさんと同じで、自分もマケレレの非紳士的行為や、デザイーのモリエンテスへの肘打ちなどに対して正当な結果がおりたんだと思いました。
しかしこれでモリエンテスの得点王はもうプルソが固め打ちやらない限り決定、まあどっちにしてもモナコの選手だ、しかし優勝したら本当に今年のトヨタカップに監督含めて、何人残ってるのかが心配です(苦笑)。