疲労見え、休養必要? 中田、恥骨炎の初期症状も

さあついに最大のXデーが来てしまいました(笑)。いやマジでヒデはジーコに易々と潰されるバカじゃないと思うけど、本当にジーコはどうするつもりなんでしょうかねえ。
まあでもこういうことが本番でも無いとは言えないわけで、それに対して無策を貫くのなら、いい加減サブちゃんも気付よというか、気付いてるのはとっくに気付いているだろうけど、いい加減に早く行動しろとは思いますが。
中村・小笠原とすでに壊されかけてる状況、この上でヒデまで壊されたら一番困るのはサブちゃんあんただろと誰か耳元で囁けよ、というか本当にこのままヒデが潰されたりしたら、ジーコのこれまでの日本の功績にも間違いなくひびいてくるよなあ……、既にもうひびきかけてるのに……。お隣見習ってみませんか?