セレッソ初勝利おめでとう

一応、準地元民として喜びの声をあげておきます。しかし方々でモリシが衰えたと聞いたり、西澤が最近切れ切れと聞いたりしていたのですが、しかし何はともあれ鹿島クラスのチームに勝てたのはめでたい。しかしまた鹿島はモリシさんにやられましたか、そりゃジーコはモリシの良さがわかんないはずですわな。
しかし長居のあのハコで12,000人しか入らないと、本当にガラガラ感があるだろうなあ、客が少ないから急遽第二に変更とか出来たらいいのになあ(笑)。
本当に長居ってセレッソ戦で満員になったのと、フロンターレとの幻の優勝決定戦とJ1昇格が決まった試合だけだったいうし、やっぱり大阪はキツイよなあ。
とりあえず今回一番嬉しかったのは、ヤー坊・マー坊の立ち位置は決まっているということを知ったことです(笑)。