佐野元春の「in motion 2003 - 増幅」、GO4レーベルから自主発売へ

DQN++ですいません(ry経由、えーと事の経緯は音楽配信メモ参照ということで、いやついに来たよアーティスト側の反乱。
さすがアニキはこうでなくっちゃ、ファンがこれに対して出来る報いはやっぱり買うことだけだよなあ、うん。こっちでやったほうが儲かるという事実をファンが突き付けてやればいいんだもんね。
ファンじゃない人、この音源を聞いて興味を示さなかった人までは買う必要はもちろんない、でもこの心意気と音源を愛する人はこれに報いなきゃいけないだろうなあ。
いやでもこれはインパクトかなり大きくなるでしょう。あと佐野元春およびその周辺に流通等において有形無形の妨害が今後あることは容易に予測できるので、それも是非ともウォッチしていきたいですね。