五輪キャスターに中居正広を抜擢したTBSは彼に何を期待しているの!?

いや別に中居に限らずなんだけど、ただ元気良いだけの奴にスポーツ担当させるという浅知恵はやめてくれ、正直、テレビというはメディアの人間は、心の底ではスポーツは元気の良いだけのバカがやるものという偏見あるんじゃないかと思うもん。
民放の五輪中継では、田村が金メダル取ったときに『野村の試合なんてどうでもいいから、田村のインタビュー見せてほしい』といったバカ女を平気でキャスティングするぐらいだからなー。
というかあまりにもインタビュアー能力がない奴をキャスティングしないでほしいです。さんまさんもテレビだとバラエティ優先になっちゃうからなあ。