セリエB、セグンダA、ディヴィジョン1

イタリア・セリエB(2003-04)順位表(2004年4月5日)
フィオレンティーナ救済策は当てはまるかなあ、アタランタが帰ってこれそうなのは嬉しいけどね、ってコモがCに落ちそうになってるんだ!! 去年AにいたチームがなんでいきなりCまで落ちちゃうんだろうと本当に凄い不思議。
リーガ・エスパニョーラ2部(2003-04)順位表(2004年4月4日)
とか、いってたらこっちはラージョがヤバイ(笑)、本当に奥深いなあ。アラベスは帰ってこれるか微妙だなあ、倉敷さんの溜息が聞こえそう……。
イングランド・ディヴィジョン1(2003-04)順位表(2004年4月9日)
なんかトップリーグ同様、2部もなんか決着つきかけてるのが多いなあ、ウェストハムサンダーランドプレーオフになるのかなあ。あーでもウェストハムプレーオフにも残れるか微妙っぽいなあ。1月に主力結構抜かれたしなあ。