2004-04-10から1日間の記事一覧

トルシエ監督の復帰はあり・なし?

本気ではなくネタエントリーです。楽しんでください。あと5時間半でしばらく見れなくなっちゃいますし(笑)。

『CASSHERN』と『キューティハニー』

http://www.tobunken.com/diary/diary.html 唐沢俊一先生が連続して見た映画評をしています。

第8回手塚治虫文化賞

このノミネートでこの審査員じゃあ、大賞『風雲児たち』、新生賞『鋼の錬金術師』に決まりだなあ(苦笑)。いしかわ先生が推したい新生賞候補って誰だろう?

FINAL FANTASY 死亡者リスト

なんかもっと死んでる気がしてたの僕だけでしょうか? あと5と6って著しくごっちゃになってるなー、全く覚えていない。7以降は基本的にやっていないです。(情報元:incomplete blue)

三ツ沢子連れ日記blog

あの三ツ沢子連れ日記もblog化です。留まることを知らないこの流れ。トラックバック送られると泣いてしまうかもしれないとのことです。みなさんあんまり泣かさないようにしましょう(笑)。

イラクのアレについて

「撤退しろ」と言ってる人はそれが「彼ら3人の為なら他の人の生命が危険に晒されても良い」という意味を内包しているとふまえた上で言ってるんだろうか? ヌラフニツさん TVでは<報道ステーション>と<NEWS23>に被害者家族が出演。家族には同情…

セリエB、セグンダA、ディヴィジョン1

・イタリア・セリエB(2003-04)順位表(2004年4月5日) フィオレンティーナ救済策は当てはまるかなあ、アタランタが帰ってこれそうなのは嬉しいけどね、ってコモがCに落ちそうになってるんだ!! 去年AにいたチームがなんでいきなりCまで落ちちゃうんだろう…

今週のさんまさん

ヤンタンを前々から聞いていて思ったのですが、さんまさんはフットサルのルールとか、一つの試合に平均でどれくらい点数が入るとか、基本的なことわかってないなー、さんまさんアソシエイションフットボールと同じ前提で、フットサルも語ってるな(笑)。 そ…

ドラクエ5プレイ日記その7

全員麻痺による初全滅(笑)、えーと「みずのリング」ゲットしました。さてと結婚相手選択前のセーブで中断。二つセーブしておいて、両方の設定で遊ぶするつもりなんだけど、一巡目どっちにするか迷うなあ、まあ二巡するつもりなら、最初はビアンカで良いか…